プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

リンク追加:App星人 ダンス星人WebX ゲームAI製作C# 

CATEGORY【おしらせ

リンクを追加しました。
新着順に紹介します。

App星人
ゲームエンジン、Unityを用いてiPhone(も対応)のメダルゲームの開発をされています。


試作のブラウザゲーム(Web)版が公開されています。

物理演算処理が何気に激しそうな題材なので、
そこらへんのチューニングが気を使いそうですね。
プレイさせていただきましたが、
この手のゲームは気づかぬ間に遊び続けちゃいますね。
ゲームセンターでやったことがあり、懐かしくなりました。

ダンス星人WebX
App星人さんのブログと同じ方が運営されていて、
こちらはゲームのコンテンツがメインのようです。


ゲームAI製作C#

RTSゲーム制作のAI担当さんのブログです。
AI愛を感じます。(アイアイではありません。)
AIは奥が深そうですね。ゲームに関わらず今後も注目される分野です。
ゲームの完成まで一緒に駆けます。

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dai2pon.blog77.fc2.com/tb.php/1669-e96f0483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)