プロフィール

RSSフィード

ちょいす

Twitter

記事検索

カテゴリー

キーワード

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームや多興味ごとなどをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。Since 2006

Unity 2.5リリース 

CATEGORY【ニュース

ゲームエンジン、Unity 2.5がリリースされました。

今まではMac OSを用いてしかゲームを開発できませんでしたが、
バージョン 2.5からWindowsに対応しました。
開発環境のWindows対応には、今まで多くの人が願っていました。

さっそくダウンロードしようと思いましたが、
今現在(3/19朝)、サイトに繋がらなくなってしまっているようです。
(今までこんなことはなかったのですが、アクセスが集中しているのでしょうか。)

サーバーダウンで確認はできていないのですが、
体験版もリリースされていると思うので、興味があれば試されてはいかがでしょうか?

自分はコーディングはVisual Studio(Windows)を用いていたのですが、
今回からMacとWindowsのPCのやりとりがなくなり、作業効率があがるのはうれしいです。

追記:サイトに繋がるようになりました。
体験版のダウンロードはこちらから。
(動作環境はMac OS X(Tiger)以降もしくはWindows XP SP2以降)
http://unity3d.com/unity/download

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dai2pon.blog77.fc2.com/tb.php/1819-34c35e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)