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ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームや多興味ごとなどをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。Since 2006

これからのゲームAIの作り方 

CATEGORY【ゲーム

下記の講演資料PDFを見ていたら、なんか見覚えのある3DキャラクタモデルとUnityのロゴが・・・。
Unityのロコモーションシステム、アニメーションサイクルなどが紹介されていたみたいです。

これからのゲームAIの作り方
(DiGRA JAPAN | 日本デジタルゲーム学会)

PDFの80ページから紹介されています。


デザイナーが作ったアニメーションと、
その動作を解析した情報を組み合わせて、
プロシージャルに動作を生成する手法・・・



関連リンク
UNITY:Locomotion System

動画


自分はサービス開発関連の作業が大部分を占めているので、
ここのところUnityでのゲーム制作作業はお休み中です。
いじりたくてウズウズしています。
もちろん、Unityと心中する覚悟は以前からできています。

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