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ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームや多興味ごとなどをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。Since 2006

Unity3D製のモーションキャプチャーバイクレース 

CATEGORY【Unity

Unity3Dを使って2週間位でつくった、バイクレースのモーションキャプチャーデモらしいです。

アプリ側でどこが肘でどこが手首でとかを認識できれば、
アタッチメントを体につけずに済みますね(人体認識?)。
(アタッチメントなしのゲームは、Microsoftがデモをしていたような。)

応用すれば、3Dキャラのモーション作成とかも楽になりそうです。

将来的には、リモコン操作(加速度センサー)ゲームが、
レトロ感をかもしだすようになるのでしょうね。

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