プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

そういう事か!頭が混乱するブラウザゲーム『“ファーストパーソン”テトリス』(Game*Spark) 

CATEGORY【ゲーム

そういう事か!頭が混乱するブラウザゲーム『“ファーストパーソン”テトリス』(Game*Spark)

今回ご紹介するのはブラウザで遊べちゃう“ファーストパーソン”テトリスです。「テトリスでファーストパーソン?」と疑問に思うかもしれませんが、一度プレイしてみればその意味が分かります。なんと落下してくるテトリスブロックの視点となっているのです。・・・


なんだか新鮮です。脳の変なところをくすぐられているような感覚がありますね。

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dai2pon.blog77.fc2.com/tb.php/2159-643b34f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)