プロフィール

RSSフィード

ちょいす

記事検索

カテゴリー

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

eスポーツグラウンド試作機起動(EUREKA COMPUTER) 

CATEGORY【ゲーム

eスポーツグラウンド試作機起動(EUREKA COMPUTER)

GoodPlayer.jpチームの商品の「eスポーツグラウンド」がプロトタイプまでこぎつけましたので ムービーを公開させていただきます。
「eスポーツグラウンド」はeスポーツプラットフォームです。
コレを見ていただければeスポーツとはスポーツとIT(ゲーム)の間に生まれた新しいジャンルであることが、理解いただけると思います。




@yuta_okabeさんのTweetで知りました。

ちゃんと現実の運動と連動できそうでいいですね。
新しい、SFチックな競技とかが開拓されそうな気もします。

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dai2pon.blog77.fc2.com/tb.php/2192-89a0e3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)