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ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

『エルシャダイ』からアンリアル・エンジン、国産エンジン・シェーダーまで――ゲームエンジン&ミドルウェアの現在【GTMF 2011】(ファミ通.com) 

CATEGORY【Unity

『エルシャダイ』からアンリアル・エンジン、国産エンジン・シェーダーまで――ゲームエンジン&ミドルウェアの現在【GTMF 2011】(ファミ通.com)

...●そもそもゲームエンジンってナンだ?

 では、なぜUnreal Engineのような外部のゲームエンジンを利用するのか? それについては、急速に広まっているゲームエンジン“Unity”の日本担当ディレクターである大前広樹氏が『Unityで始める 不幸にならないためのゲームエンジンとのつきあい方入門』で行った説明がわかりやすい。大前氏はゲーム開発のパターンを4段階に分けて、以下のように説明した。...



こちらの記事もGTMF,Unityのセッションについてふれています。

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