プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

Unityによる3Dゲーム開発入門(和書) 

CATEGORY【Unity

ネット上の情報収集や伝達速度のはやさに驚いていますが、著書(共著)

Unityによる3Dゲーム開発入門(オーム社,発行:オライリー・ジャパン)

が発売される運びとなりましたので、取り急ぎながらここに報告させて頂きます。
献本などで察しがついていたのかも知れないですが(^^;

ちなみに掲載内容に誤りがあるようですが、近いうちに修正されるでしょう。
(多くの量のページを書きましたが、ページ数の表記が少なくなっているように思えます。)

もう少し情報や詳細がでたら改めて紹介をさせて頂きますが、
興味がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。

2011/08/26 追記:ページ数が432ページに訂正されました。

この記事に対するコメント

書籍楽しみ

どうもごぶさたです、SystemWorksのアツです。

Unity盛り上がってますね^^
自分も球転がしチュートリアルをやってみてUnityのポテンシャルの高さを垣間見た気がします。
書籍楽しみにしてます!
URL | アツ #9L.cY0cg
2011/08/28 14:28 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2011/08/28 21:45 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dai2pon.blog77.fc2.com/tb.php/2440-3e427721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)