プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

iPhone 4S予約 

CATEGORY【その他

ただの雑記です。

iPhone 4Sを、(予約)開始と同時に予約してきました。
iphone_4s.png

3Gを使い始めた当時は、世間的に”流行らない”と言われていながらも、
これは普及するだろうと予想していたこともあり、
自分は開発用の利用も踏まえ、長年変えなかったキャリアを変更して契約しました。
(ソフトバンクショップの店員に「これは流行りますよ。」と言ったら、苦笑いされたのを覚えています(^^;)

当時はiPhoneを、自分以外の人が外で使っているのを目にすることもなかなか無かったのですが、
昨日のソフトバンクショップには、老若男女多くの人が予約目的で来店していました。
今更ながら、時の流れや変化を感じました。

予約の手続きが終わるまで二時間ほどかかったのですが、
その間、事前に立ち寄った本屋で買った分厚い書籍を立ち読みして、時間を潰しました。
周りの人はスマートフォンなり携帯(ガラケー)なりを操作していましたが、自分だけいくらか浮いていて、
”やはり自分は変人すなぁ。”と再認識した次第です。

今まで使っていたiPhone 3Gは、先日外でダッシュしたときにポケットから
勢いよく飛び出して、路面に激突して破損したのですが(なんとか動作しています)、
その二の舞にならないよう、後にバンパー(参考動画↓)とディスプレイのフィルタを注文しておきました。



自分は小さい頃から突如、フォレストガンプ状態になる(ひたすらダッシュする)クセがあるのですが、
これである程度安心して走れそうです。
(他の人には「なぜそんな走るのか。」と言われますが。)






iPhone4用バンパー「impactband(ブラック)」:SP041iPhone4用バンパー「impactband(ブラック)」:SP041


BaseOneLabs
売り上げランキング : 15341

Amazonで詳しく見る

iPhone4S/4用バンパー「impactband」(ホワイトグレー ):SP105iPhone4S/4用バンパー「impactband」(ホワイトグレー ):SP105


BaseOneLabs
売り上げランキング : 17706

Amazonで詳しく見る

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dai2pon.blog77.fc2.com/tb.php/2455-ef10ef5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)