プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

アウトプット 

CATEGORY【ゲーム制作(PC)

ゲーム制作についてですが、そろそろ本格的に再開していきますね。

ひたすら頭にインプットなり考え続けたりするのも有意義でないので、
シコウサクゴしながら実作業をガリガリ進めていくやり方で行きます。

その制作の方は下地ができるまでは何かと変更も多いので、当面は一人で進めていきます。
ただ、一人と言うことは、いま得意でないことも多々挑戦せねばなりませんので、
当面は品質や作業速度が安定しないかもしれませんが、おおめに見て頂ければ幸いです。

ブログがダンマリ気味なのは自分自身もつまらないので、
今後はなるべく間が空きすぎないように更新していきますね。

ゲームとして遊べるようになったら、早めにテスト稼働をしたいなと思っています。

このタイミングでUnityのNew GUIがつかえれば最高だったのですが(^^;

この記事に対するコメント

New GUIの動画(Unite2012)はここから見ることができます。
http://unity3d.com/unite/#6943180
URL | dai #HPrAAtyk
2012/09/10 20:56 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dai2pon.blog77.fc2.com/tb.php/2526-2f70a1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)