プロフィール

RSSフィード

ちょいす

記事検索

カテゴリー

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

ワーム 

CATEGORY【ゲーム制作(PC)

モンスター的なモデルをつくっています。

worm_20121004223444.jpg

スカルプトで凹凸を遠慮なく使ってしまったので、
ちょっとローポリ化が面倒そうな予感がしています。

ゲームも本来は小説と同じように、ユーザーの脳内補完でも
楽める娯楽というのが自身の認識ということもあり、
ワームと伝わる位のディティール(詳細情報)があれば、十分かなと考えています。

この作業の過程で、最初はコロネみたいで美味しそうだなぁとか思っていたのですが、
牙を加えた辺りから「こりゃ食い物じゃないな。」と気持ち悪くなり、
疲労感を覚えて手が進みづらくなりました。
なので、まだ途中ですが少しPG系の作業で箸休めします・・・。
(CG系作業はペースが悪いので徐々に改善せねば・・・。かわいいクリーチャーもつくりたいすなぁ。)

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dai2pon.blog77.fc2.com/tb.php/2537-f1089e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)