プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

ボツ・アーム・ハンド 

CATEGORY【ゲーム制作(PC)

先日つくっていた一人称視点用の腕ですが、ボツにしました。

botu_arm.jpg

アニメーションを入れるとモデルの不出来っぷりがあまりにも目に余ったので、
やり方を変えてもう一度つくりなおすことにしました。

ただ、不出来なモデルでも、プレイなり目にしているうちに
味が出てくるのは知っているのですが、これは味がでない不出来な腕・手なので、
ゲームに登場させる価値がないと判断したためです。

この手や腕の作成は、慣れている人は何てこともないかもしれませんが、
自分的にボス戦みたいなものなので、地味に手こずっています(苦笑)

ここさえ乗り切れば、またUnityの作業に戻れるでしょうし、
しばらくは生物系のモデル造りも無さそうなので、もう一踏ん張り頑張ります(^_^;
いずれ落ち着いたら、また一般ゲームの記事も載せたいなぁと。
TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する