プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

腕、再び 

CATEGORY【PCゲーム制作

先日、選挙の投票をしてきました。なんだか清らかな気分になりますね。
開票中には候補者の得票数が横並びになっているのを見て、
一票の重さを感じたりしました。

ゲームのほうの制作は、一人称視点用のモデルで使う腕を作り直しています。

arm_sculpt121217.jpg

あまりムキムキにしたくないので、細めにしておきました。
こういうのは粗探ししていじっていると、キリがないですね。
割り切りも大切にしようと思っています。

ここしばらく、制作の時間があまりとれていませんでしたが、
ペースをあげられるよう努めます。

これから手を付けることになる"手"も(言葉どおり)、腕とセットで手強いのですが、
魔界村で言うレッドアリーマーに挑んでるような気持ちでがんばります。
(序盤で登場しつつ、ボスでもないわりに厄介だけれども、慣れている人には難関でも無いみたいな(^^;)
TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する