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ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

一人称視点用の腕モデル(パンチ) 

CATEGORY【ゲーム制作(PC)

一人称視点用の腕モデルがようやく、ようやく一区切りつきました(TT
パンチのアニメーションもつくってあります。

punch-pose-unity.jpg
(Unityでの画像)

可能な限りポリゴン数を節約しようとしたのが仇となり、
Nintendo64(もといゴールデンアイ007)感との綱引きが続きました。
(それはそれで嫌いではありませんが、一人称視点のモデルとしてだとさすがに、見た目として厳しいものがありました。)

出来として満足できるものではありませんが、場数を踏んでさくっとつくれるようになったら、
またリベンジしたいと思っています。

このレッドアリーマー戦(過去の記事参照)
自分にとって、CGに関する広範で基礎的な知識やノウハウを積むための、一つの旅のような工程でした。

次の作業はこの腕を組み込んで、(今ではすっかり懐かしの)ワームくんと闘わせてみます。
(Unity主体の作業にようやく戻れる(TへT)
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