プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

グーグル、「Google Reader」を米国時間7月1日に終了へ(CNET Japan) 

CATEGORY【ニュース

グーグル、「Google Reader」を米国時間7月1日に終了へ(CNET Japan)

「Google Reader」ユーザーが長い間恐れていた日が遂に来てしまった。Googleは米国時間3月13日、同サービスが終了することを明らかにした。

 Googleは、「Google Readerを2005年に公開し、人々がお気に入りのウェブサイトで情報を簡単に発見および追跡できるよう取り組んできた」と述べた。「同製品には忠実なファンがいるが、ここ何年かで利用が減少した。そのため、2013年7月1日にGoogle Readerを終了する。...


グーグルさんは、切り捨てが激しいすなぁ(>_<)
Steamで言う積みゲーならぬ、積みニュースのプラットフォームとして
重宝している人もまだ結構いるでしょうに。

最近はロックインのリスクについて、よく痛感させられたりしています。
(使っているUnityのアセットのバグが、なかなか修正されなかったりとか・・・。)
TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する