プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

桜咲き 

CATEGORY【ゲーム制作(PC)

桜が早くも咲いていますね。
多くの日本人と同じように、自分も桜が好きです。

桜の長い間じっとたえて鮮やかに花開き、
散り際も潔いその姿には、武士道のような美学を感じます。
(対する杉と言ったら・・・(^^;)


(c) .foto project
さて、自主制作についてですが、
メインの自主制作については、(ゲーム内容との相性などの理由から)Unityを使わないということになり、
それから制作関連の更新が滞っていましたが、その再開までのインターバルを利用して、
今まではなかなかできなかった、調べ事などをじっくりするなど していました。

ちと長めの期間がかかり、その間ブログも味気なくなっていましたが、また再開します。

制作としては、メインとサブの二つを並行していくことになっていますが、
その第一(メイン)のほうは、土台や骨組みからコツコツつくって行くところです。
第二(サブ)のほうはUnityを使ってつくっていきます。

具体的な内容や詳細については、都度掲載できればと考えています。
(および制作以外のネタも、載せていきます。)

また自分色を出して参りますので、今後ともよろしくお願いします(^^

2013/03/25追記:
制作を再開するものの、基礎実装やら制作にあたり調べたいことも多々あるため、当面はスローペースかもです。
TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する