プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

Google日本語入力 パタパタバージョン 

CATEGORY【その他

Google日本語入力 パタパタバージョン(google.co.jp)

もう、なにも覚える必要はありません。
押して離すだけの日本語入力。...

...指一本の日本語入力が進化しました

多すぎる数のキーやモールス符号を覚えることに悩まされることはありません。
今すぐだれでも指一本で使える日本語入力ができました。





Google日本語入力(IME)が、大幅なバージョンアップでもしたのかと思ったり。
お試し版をやってみましたが、スロットのような目押しが必要で容易ではないですね(苦笑)

4月の初めの日のために、こういうものをこしらえる余裕が欲しいなぁ(^^;
TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する