ゲームの神の子 daiのキセキ
ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームや多興味ごとなどをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。Since 2006
ツンデラ
2013/05/11 Sat 21:09
CATEGORY【ゲーム制作(PC/ネイティブ)】
積みゲーに積み本、積みニュース、積んでばかりで詰んでいるこの頃です。
ゲーム制作の現状についてですが、
まだまだ当面は基礎部分の開発作業が続きそうです。
もう1つ(第2)のゲーム制作(Unityを使うほう)は、
少しずつでも時間を充てて作業を進めたいところですが、
上記(第1)のほうで時間的にも一杯一杯で、手がまわっていないです。
第1の制作が長丁場になるので、遊びつつ制作できるようなゲームもこしらえつつ、
楽しくやっていければという下心があったのですが、甘くないですね(^_^;
ブログを不定期に更新しつつ、第1のほうの制作をコツコツ進めていきますが、
いずれ区切りがついたら、また報告します。
(今はプログラミング関連が主体なので、視覚(ビジュアル)的なものはまだまだ先かもです。)
ゲーム制作の現状についてですが、
まだまだ当面は基礎部分の開発作業が続きそうです。
もう1つ(第2)のゲーム制作(Unityを使うほう)は、
少しずつでも時間を充てて作業を進めたいところですが、
上記(第1)のほうで時間的にも一杯一杯で、手がまわっていないです。
第1の制作が長丁場になるので、遊びつつ制作できるようなゲームもこしらえつつ、
楽しくやっていければという下心があったのですが、甘くないですね(^_^;
ブログを不定期に更新しつつ、第1のほうの制作をコツコツ進めていきますが、
いずれ区切りがついたら、また報告します。
(今はプログラミング関連が主体なので、視覚(ビジュアル)的なものはまだまだ先かもです。)
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