プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

「ノーコン・キッド」24時間一挙放送&最終回実況(ニコニコ動画) 

CATEGORY【その他

「ノーコン・キッド」24時間一挙放送&最終回実況(ニコニコ動画)

ニコニコ動画で、ノーコン・キッドが一挙放送されるみたいです。
制作の方達も登場とのこと。
見逃した方や、コメントと一緒に楽しみたい方はぜひ。

「ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~」最終回生実況決定!!
さらに!12/20(金)限定 1日限りの24時間一挙放送

ニコニコ生放送では、
ユーザーの皆様からの「一挙放送が見たい!!!」との熱い声にお答えして、
ドラマ「ノーコン・キッド」の最終回放送(12/20(金)00時52分/テレビ東京)直前に、
第1話から第11話目までの24時間振返り一挙放送を”1日限定”で放送しちゃいます!


no-kon_kid.jpg

早くも次が最終回です。あっという間でしたね。
自分も色々と懐かしみながら、毎回観ていました。
(欲を言えば、洋ゲー・PCゲーム版のドラマも続いてみてみたかったり(^^;)

[関連リンク]
ノーコン・キッド ~ぼくらのゲーム史~(テレビ東京)
TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する