プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

Youtubeマイチャンネルの公開化 

CATEGORY【おしらせ

知らぬ間に、YouTubeのマイチャンネルの動画が全て非公開化されていたようです(^^;
最近は動画をアップロードしていなかったので、
かなり長い間気がつかなかったのですが、公開に戻しておきました。

原因は、どうやらGoogle+とYouTubeとの連携に同意しておかないといけなかったようです。
後ればせながら、同意をしておきました。

Google+についてはマイチャンネルおよび動画を公開するためには利用が必須のようなので、
とりあえず有効にしてありますが、活用は今のところしませんので、ここでお伝えしておきます。

[YouTubeマイチャンネル]
www.youtube.com/user/dai2pon

当面先かもしれませんが、またゲーム制作関連の動画でも撮ったら、アップします。

P.S. ぐうさん、コメントで教えて下さりありがとうございます。
TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する