プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

3Dフォーマット変更とサイトなどを(近況) 

CATEGORY【PCゲーム制作

ちょっとご無沙汰気味になっているので、近況を書いておきます。

ゲーム制作のほうは、3Dモデルのアニメーション関連の実装をしているのですが、
ちとフォーマット絡みで厄介な問題があって、ごりおしするくらいならば
対応フォーマットを別のモノにしたほうが結果的によさそうなので、
別フォーマットへの対応作業をしているところです。
(2014/07/24 追記
どちらかというと、3DCGソフト側のエクスポーター(ファイル出力)の問題なのですが、
手間が増えるながらも回避策をとれそうなので、この作業はしないことにしました。)

それと、とりあえずシンプルなサイトをつくっているのですが、
ミニマルな形になったら公開する予定です。


梅雨が明けた途端に、夏が本気出していますが、
涼めるときは涼んで、体力を削られないようご自愛ください。
(氷系のアイスがおいしい時季になりましたね。)

ではでは
TRACKBACK -- |  COMMENT (1)  | 編集

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2014/07/30 09:07 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する