プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

Tokyo Heineken Taxi Diary - 見入ってしまった広告 

CATEGORY【その他

これはもともと、サイトに埋め込まれていた
オランダのビール、ハイネケンの動画広告なのですが、
テンポと展開が良かったので、つい見入ってしまいました。



動画につい見てしまったとか、良いみたいなコメントが残っていたのですが、
自分以外にもそう感じる人がいるということは、そういった魅力があるのですね。

広告とは世間的に、余計なものという存在になったりもしますが、
逆に人をひきつける広告って、カッコいいです。

(しかし、最初はクルマのCMかと(^^;)
TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する