プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

桃太郎電鉄の正式終了宣言 

CATEGORY【ゲーム

【悲報】二度と『桃太郎電鉄』が出ない可能性アリ! さくまあきら氏「桃太郎電鉄は、正式に終了します(ガジェット通信)

悲しい情報が入ってきた。ファミコン時代から愛されてきた『桃太郎電鉄』シリーズが、二度と出ない可能性があるのだ。『桃太郎電鉄』の生みの親、さくまあきら氏が、自身の公式Twitterで以下のように発言したのである。...


ゲームボーイを一台で交換しながら対戦してよく遊んでましたが、
昔から続いていた、対戦ゲームの代表格なので残念です(T_T
さりげなく地理の勉強にもなりましたね。





[関連リンク]
桃太郎電鉄シリーズ(Wikipedia)
桃太郎電鉄 公式サイト(KONAMI)
TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する