プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

07/28のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

腹筋(はらすじ)なのね。これいいなぁ。次第に使われなくなるのだろうけれども(^^; - 上杉謙信公もお腹抱えて笑ってた 「腹筋に候」がネット流行語大賞ノミネートの予感 - ねとらぼ http://t.co/8iZ3R5u0uX @itm_nlabさんから
07-28 19:10

何年もぶりに缶コーヒーを飲んだけれども、味がレベルアップしていて驚いた
07-28 15:50

このお陰で、自分の動画が長い期間非公開になっていたことが(^^; - グーグル、YouTubeなどのサービスで「Google+」アカウントを不要に http://t.co/lg3q03FVjE @cnet_japanさんから
07-28 13:39

文字が毛虫に似ていてコンプレックスなのね(^^; - 滋賀県 県名「変える必要はない」82・8% 「琵琶湖県」など候補も ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/jaPQwDbqZf
07-28 07:31

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する