プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

09/02のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

Google Mapのストリートビュー、撮影年月がバラバラの写真が切れ目なく見れるけれども、どうやっているのだろうか。
09-02 18:53

学生さんにとっての数年は濃くて長いけれども、一緒に過ごす先生は、自分たちが感じる年月の流れよりも、長く感じたりするのだろうか。
09-02 12:43

学生さんの ばかっこいい動画をみていて、新作あるのかなと思ったら投稿日が数年前。学生さんの数年って、卒業しちゃう年月だね。大人の1,2年はあまり変わらないけれども。http://t.co/xXK1BuXvSW
09-02 12:39

蝉が「まだ終わらんよ、わしらの夏」と鳴いているようだった
09-02 11:06

ゲームのAIは負荷とのバランスが大切 - [CEDEC 2015]「FFXV」で導入されるゲームAIの仕組みが明らかに。ゲームエンジン「Luminous Studio」の先進的AIシ… http://t.co/h9LLuCPMVU @4GamerNewsさんから
09-02 07:40

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する