プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

09/14のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

短眠グッズ(マスク)のツイートの件、これね。 2時間睡眠でOK?らしい(公式サイトでは言っていないけれども(^^; ) 日本からの予約が多いらしい > neuro:on 睡眠のモニターを行う 次世代テクノロジー https://t.co/Pd1YHWkzaX
09-14 21:25

さっそくまた黒画面。音は鳴っていたので、ダメもとでディスプレイのコードを繋ぎ直したら、画面が復帰したよ。裏ワザ発見した気分 :)
09-14 20:49

グラボ(NVIDIA)のドライバを最新のにアップデートしてから、ふいに画面が黒くなってPCがクラッシュするようになった。少し前のドライバを入れなおしてもブルースクリーンがでたりするし、ちと作業しづらい状況。Windows 10のドライバは、いずれも安定に乏しいようだ。
09-14 20:30

睡眠時間を短くすると一日が長いね。ただ、削り過ぎると心身に響いてパフォーマンス落ちるし、難しいところ。・・・たしか睡眠時間をあまり取らなくてよくなるグッズが登場したはず(思い出したら書こう・・・)
09-14 09:25

災害時には貴重なものはなるべく電子化(他所に保管)されているほうが、安全かも > 東日本豪雨 被災地で空き巣横行 うわさ話も飛び交い住民に不安(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/dYPIToOhg4
09-14 06:44

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する