プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

09/25のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

Amazonプライムの映画、意外と観たいものが多かった。ゆっくりみたいなぁ・・・。 http://t.co/qjzePrd7ep
09-25 20:48

今でも流れている曲もあったりする。バラードを聴いていたら、親を連想してせつなくなったので、ブラウザをそっと閉じておいた。
09-25 12:03

自分の生まれた年の曲が、今聴いてもカッコ良かった。ミュージックもまだまだ開拓期だったから、個性的な曲が多いや http://t.co/6JTtdRji9u
09-25 11:56

プログラミング言語について、いずれは言語間で(可読性の高い)コードへの相互変換機能が実装されるのだろうなぁ。一部の言語はそれっぽいこと実現できているけども。生産性の高い言語でとりあえず書いておいて、あとでネイティブの言語に変換してチューニングするとか、そういうことができれば
09-25 06:25

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する