プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

09/27のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

例えるとしたら、戦隊ヒーローがわかりやすいかな
09-27 21:24

先ほどのツイートだけども、焼き直しについては悪いことではないとおもう。人々は生まれて成長して、最後には亡くなるというサイクルを常に繰り返している。そのサイクルの中にある主に幼い人や若い人にとっては、実は焼き直されたものであっても、はじめて触れた時には、それは新しい体験だろうから
09-27 21:22

ゲームやコンピュータにかぎらず、娯楽や食べ物など諸々、世にあるもの全般、全てのネタが一通り出尽くしてしまって、今は焼き直しとか、同じものに何かを付け加えたりの繰り返しになってしまっている飽和時代のようだね。自分はそこを抜きん出た、もっと先の未来を楽しみにしている。
09-27 16:09

ゲームなどもいずれ、脳の五感に働きかけて、匂いや味覚などを伝えることができるようになるのだろうね。ある意味VRは、視覚に対するその途中の技術とも言える。そういうゲーム、すごくつくってみたいけども、その時代に自分は生きているのかな・・・。
09-27 15:59

野球以外でもベテランのスポーツ選手の励みになっていただろうし、ちと寂しい気もあるけれども、 長い間、おつかれさま > 山本昌引退 竜一筋32年…50歳の決断「僕が残ったら駄目だ」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/ZUhxboLgVr
09-27 06:37

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する