プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

10/22のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

鯛カレーとか合いそう(タイカレーとかけているわけではないけど)。でも、魚の素材の味がカレーに負けてしまいそうなので、やっぱり別に食べたほうがよさそう。
10-22 21:21

そういえば、魚のカレーってメジャーじゃないよね。サバカレーは昔ドラマ(コーチだっけな)で話題になったけど。あまり魚の脂の味と合わないのかな。さっぱりした白身魚が合いそうだ。機会があったら今度挑戦してみよう。
10-22 21:19

今までのnvidiaのドライバが不安定だったので、少し古いドライバを使っていたけれども、クラッシュしてデバイスエラーがでるようになった。だめもとで最新のものに入れなおしたら、今のところ安定しているようで良かった。
10-22 20:17

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する