プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

10/28のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

でも、一日一食で食べるありがたみをすごく感じたので、有意義な経験になったよ。食べることができるって、本当はとても幸せなことだからね。この気持ちを忘れずにいたいと思う。
10-28 19:35

苦しい・・・。一日一食、一回で食べる量的にオーバーで逆に体に悪そうだ。それと、やはり食後の眠気と動きたくない感が強い。一日一食はカロリーの必要量が少ない人向けかもね。自分には一日二食のほうが適していそうなので、一日一食は今回見送ろうかと。
10-28 19:31

一日一食に挑戦してみる(免疫機能向上や内臓の負担軽減にもなるようなので)。食後の眠気が凄そうだけれども、体調や生活の能率が悪くならないようだったら、継続してみよう。一食で一日の栄養を摂るのは大変そうだけど(^^;
10-28 11:51

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する