プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

11/02のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

形が不気味だね > 小惑星:ドクロ模様、地球近くを通過 - 毎日新聞 https://t.co/Nvt1cWHsnX
11-02 19:39

なんと商品化されていたよ。自作よりお高いけど、使いやすそう。 > 仕事をしながら歩けるコンピューターデスク付きのルームランナー「TR1200-DT TREADMILL DESK」 https://t.co/825Y5Riert @jic_newsさんから
11-02 10:18

トレッドミルにディスプレイとキーボード、マウス台を乗っければ比較的容易に実現できそう。トレッドミルは最近は安いの多いしね。運動したいけど時間が無い人にもぜひオススメ。
11-02 10:09

やろうと思えば、なんとか自作できそうだね。いずれ実現したい。歩きながらとはいわず、停止させて立ちっぱなしでデスクワークをやるだけでも、腰や骨の負担は軽減されるはず。
11-02 10:04

じっとしていると寒い。トレッドミル(ルームランナー)を歩く位の速度で動かして、マウスとキーボードをアームかなにかで手元に引っ張ってくれば、運動しながらデスクワークができ、座りっぱなしの骨の歪み、腰痛対策にもなるという、全世界のデスクワーカーが健康でいられる夢の器具に! 誰か開発を
11-02 09:58

ブロッコリーのアミノ酸スコアが野菜の中でも高い(80)のは、ダンジョンマスターでは肉として扱われているからだろう https://t.co/pxyv13eken
11-02 07:26

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する