プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

11/21のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

愛用している商用ソフトが不具合かと思うほど重くて、軽くなるのを期待しているのだけれども、次のバージョンも新機能の追加ばかりで、その手の改善はないらしい。同等の代替ソフトがないので使い続けるけれども、営利重視で新規ユーザー獲得に目を向けているばかりだと、そうなってしまうだろうね。
11-21 17:41

昨日の豆腐アイス、不覚ながらお腹を壊してしまったよ(^^; 食べ過ぎではなくて、砂糖代わりのオリゴ糖を入れすぎたのが原因だと思う。注意書きにお腹がゆるくなる的なことが書かれていたし、目安量(5g)を大幅に超えていた。”過ぎたるは猶及ばざるが如し”というやつだ
11-21 16:37

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する