プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

11/25のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

未来に流行ること。立ったまま寝るカプセルやベッドみたいなもの。立つ姿勢は体の負担が少ないとか、横になって寝るより睡眠効率が高いとか、そんな理由で、健康志向な人やアスリートなどが愛用する。
11-25 20:03

ランニングシューズの裏が変に傷んでいた。大自然の上を走ると気持ち良いけど、凹凸オフロードはシューズにとってはたまったもんじゃないのね。
11-25 19:27

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する