プロフィール

RSSフィード

ちょいす

記事検索

カテゴリー

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

11/28のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

今冬は暖房をできるだけ使わず、快適に過ごせるか挑戦してみることに。しかしそのための防寒衣類やらで出費がかさむ。手足は露出しやすくて冷えやすいのでその辺りがポイントになる。グッズは電子レンジで温めると長時間使えるカイロ(使い捨てではない)が、去年からかなり活躍した。毛布系も暖かいね
11-28 20:23

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する