プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

12/01のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

古いゲームをやっても、古さを感じないんだよなぁ・・・。本質を味わっているのもあるし、その作品はそれで完成されているから。時代とともにフレーバーやトッピングが派手になろうとも、ブラックコーヒーが地味で単純だと決めつけられないのと一緒かもね。豆の味がよりたのしめる方がいい。
12-01 18:58

両手(キーボードとマウス付近)を温めるヒーターって、需要ありそうなのにみかけないね。発売すれば長く売れる商品になりそうだけど。ちなみにUSB手袋は評価が良いのは無いみたい。冷えはFPSerには大敵だ
12-01 08:50

ゲームでいう、開発用パスワードを入れると、ステージセレクトできちゃう系かな。 三菱東京UFJ銀行、電話番号1万4000件流出 ある特定の数字を入力すると、他人の口座の明細も聞くことができる仕組みになっていた > https://t.co/yUL3PsVZgo
12-01 06:03

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する