プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

12/09のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

おそらくは言語というよりも、LLVMとか、そのあたりに期待すべきことなのかもね。プログラミング/コーディングは楽してなんぼという流れになっていくのは確実で、自動でコードを解析させて最適化を任せるような感じに。プログラミング/コーディングは目的のための手段なのだから。
12-09 19:26

プログラミング言語というのは、大体人間にわかりやすくコードを書くと、コンピューターにとってわかりにくく(オーバーヘッドがでかく)なりやすく、最適化を徹底すると、人間にとってわかりにくく(メンテコストがでかく)なる。この綱引きを打破する言語が登場しないものか・・・。
12-09 19:17

かちょおん > 【ニコ生(2015/12/12 22:00開始)】ゲームセンターCX スーパーマリオメーカーに生挑戦SP 有野課長vs10000人のクリエイター #闘会議TV https://t.co/HP3A8GAf6y
12-09 18:59

使用期限の切れた使い捨てカイロが出てきたので使おうとおもったら、カスカスになっていたよ。未開封でも酸化しちゃうもんだね。
12-09 06:25

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する