プロフィール

RSSフィード

ちょいす

記事検索

カテゴリー

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

12/14のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

ゲーム制作は、ようやくゲームクライアントの実装に入ることができた。まだまだ基本的な裏方側の実装が盛り沢山だけれども、少しずつ見せられるものをつくりながら制作を進めていける状況に持っていきたい。
12-14 22:19

一番美味しい時間帯があるのは知らなかった。ミニストップは身近に食べられるソフトクリームの中では、ミルク感があって味が良いね(リニューアルして少しバニラ寄りに変わっちゃったけど (Y_Y ) > https://t.co/KxgOpyYhgi
12-14 19:36

ブログの管理画面にアクセスしようとしたら404になったので、ヘンタイなブログと運営に判断されて削除されたのかと。びっくりしたよ。管理画面へのURLが変わっただけみたい。
12-14 19:07

アイスをいくつか買ったけれども、やけにお高くついた。小さめで数百円とか、最近のアイスは高級路線が流行っているのだろうか。値段に見合っていれば納得できるのだけれど、そうじゃなかったら変なアイスの自作予算に充てたい。
12-14 17:52

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する