プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

12/16のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

もっとも遠回りなのは、自分のようなやりかた・・・。マネは絶対にしてはいけない。人並の人生は送れなくなる。
12-16 21:59

ゲーム制作でうまくやっていく近道は、普通にゲーム会社に勤めて、経験や実績、お金、人脈などをこしらえて、それが十分になったその時に上の立場になっていて権力があれば、プロデュースなりすれば良いし、思い通りにならなければ独立すればいい。世間的に成功している人は大体このパターン(正攻法)
12-16 21:49

木曜日から気温がガクッと下がるらしい。エルニーニョで暖冬とか聞いていたけれども、あまくないのね(>_< 体調を崩さないよう注意だ
12-16 06:26

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する