プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

12/21のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

キーボードとマウスの手を暖める件、ようやくベストなものに巡り合えた(^o^ ランニングコストが低くて、手は蒸し暑いくらい。手がかじかんでいるFPSerにもぜひ使ってもらいたい。意外なものですが、後々紹介します。
12-21 19:11

軽い掛け布団が欲しいなと思い、最高級のアイダーダウンのを探してみたら、100,200万円はするのね・・・・。さすがに掛け布団にここまではかけられないわ(^^; 重ねがけで重くなった掛け布団は睡眠の質を下げるので、改善したいのだけれども。
12-21 12:47

近道は目的が同じ場合にできるもの。目的を変えるのは方針転換だね。例えばエベレストに登りたいのだけれども、(大変だから)富士山にしておこうというのは近道ではないね。遠回りというのは目的を変えずに、そうする必要があるからすること。例えば途中の路(みち)が危ないから迂回するとか
12-21 06:43

掛け布団をたくさん掛けて寝たら、なぜか腰を痛めた(>_< 重さで寝返りが打ちづらいからかな。
12-21 06:05

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する