プロフィール

RSSフィード

ちょいす

記事検索

カテゴリー

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

12/27のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

ソフトが年内限定でセールをしている。つい買ってしまいそうになるけれども、買うべきかは欲しいのか、必要なのかの二択で自問して、使う予定が遠くない未来(1年以内位)に明確にあるのならば買う意味があるということ。単に欲しいだけなら、いつまでたっても使わない(=無駄遣いになる)
12-27 22:20

知り合ったきっかけとか覚えていないのは、年月の流れとはいえ、かなしいね。脳のどこかでホコリかぶっているだけならいいのだけれども
12-27 19:28

仮想世界で知り合った人たちは、いまでも元気にやっているのだろうか。ゲームしながら連絡で使っていたICQ(いまでいうLINE)のカッコー(効果音)とかも懐かしいな。ちなみにICQは今でもアップデートを続けている(Android,iOS版もあるよ)
12-27 19:16

ふとUOのクリスマスギフト(アイテムがもらえる)を思い出して、ググってみたら、いまでもやっているのね。日本人のプレイヤーもわりといるようで、なんだかあたたかい気持ちになった。ちなみに人生で一番長い時間・期間プレイしたゲームだよ(テレホーダイ フル活用。中毒性すごくて危なかった)
12-27 19:09

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する