プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

01/04のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

注意としては、手が暖突にぶつかると熱いので(当たらないように使い慣れますが(^^;)、指抜き手袋をするのが良いかもです。本来はペットを暖める目的の商品なので、自己責任で使用して下さい。かなり快適で、おそらくこれ以上の方法はないと思います(FPSerに強くおすすめしたいです)。
01-04 18:25

暖突にはサイズがあるのですが、Lが範囲が広い以上に、暖かくておすすめです。消費ワット数はLでも76Wなので、電気暖房器具と比べて、かなり省エネです。ただ、キーボードの手元が見えなくなるので、ブラインドタッチができることが条件になります・・・。
01-04 18:22

キーボードとマウスの手元を暖めるベストで意外な商品の件、「暖突」という、ペットのカゴの上に設置して下を暖める、ペット用品を使っています ( https://t.co/QMSgvmtv5z ) これをアームやクリップなどで浮かせて、キーボードとマウスの上にかぶせるようにします。
01-04 18:19

自分が長年プレイしてきたゲームを引退してしまう理由って、仕様変更(言葉が悪いけれども、いわゆる改悪)がほとんど。自分でゲームをつくろうと思ったのも、こういうのを避けたいからというのも理由の一つだったりする。自分と同じ経験をするユーザーをなるべく生みたくないので。
01-04 08:37

Amazon 2015年のランキング大賞で、ウルティマオンライン(UO)のゲームタイムが第7位に入っていて驚いた。昔の仕様変更で辞めてしまった人も自分含め多いのだけれども、今でもこれはすごいなぁ。唯一無二の革命作だ。 > https://t.co/IDMwdKRnTq
01-04 06:26

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する