プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

01/05のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

先日ツイートした暖突に特大サイズなんてあるのね。足元で使ったら暖かそう。コスパはその手の家電より良いはず。https://t.co/ZLiJf7aYfk
01-05 21:00

体年齢がアップして22歳になってしまった・・・。20歳まで下げるには、効果的な運動をさらにしないといけないのだろうけれども、さすがに時間的に無理だなぁ。運動やスポーツは本職・本業ではないので、下がったらいいな程度で割り切るよ。
01-05 08:17

長期的な目標を達成するには、マラソンと一緒で、黙々と走り続ければいい。「ゴールまだかな」なんて考えていたら、疲れてしまうよ。
01-05 08:05

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する