プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

01/25のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

昔からそうだけれども、勉強しようとC/C++の技術書を買って、サンプルをビルドしようとしたらエラーが大量に出るとか、ふつう初心者はそれだけで心折れるよなぁ(^^; 本に解決方法が書いてあるわけでもないし。ただ、今ではネット上にサポートページがあったりして、かなりましだけれども
01-25 21:18

マイナス4度・・・。今冬は空調系暖房をまだ使っていないけれども、今日の冷え込みはこたえるね。冷蔵庫の中にいるみたいだ。標高の高いところでは、マイナス数十度だったりするので、そちらと比べたらまだましかもしれないが。寒気が去るのをじっと耐え忍ぶ。
01-25 07:51

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する