プロフィール

RSSフィード

ちょいす

記事検索

カテゴリー

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

01/26のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

気温が0度未満だと、水道管が凍結・破裂のおそれがあるようだ。このところ、日本の広い範囲で夜中から朝方はその位冷え込んでいるので、気をつけないといけないね。予防方法は水道管を外気に直接触れさせないこと。メーターボックスに発泡スチロールや布生地などを詰める。寝る前に水道チョロ出し等
01-26 19:51

宇宙がテーマなのは、黎明期のゲームの定番すなぁ。”昔は1人でゲームを作ることが普通だった"とあるけれども、自分みたいに真似して1から1人で大規模な今のゲームをつくろうとすると人生が短くなるので、よっぽどそうする理由がない場合は、目的を変えない範囲で楽できる方法を選んだほうが吉す
01-26 07:16

2/28までなのでぜひ。これを逃すと、二度と触れないであろう筐体もあります。会場が駅からやや遠めなので、車かバスを使うと楽かもです(自分は駅から運動がてら走りましたが(^^;) たしか週末の特定の時間帯しか遊べないゲームもあるので、注意です。ただ、平日のほうが空いているでしょう。
01-26 07:12

トークイベントあったのね。実は去年行ったので記事にしようと思いつつ、出来ずじまいで(^^; >「スペースインベーダー」や「ゼビウス」など伝説のゲーム開発者3名が一挙集結! - GAME Watch https://t.co/MTDbMH3WzE @game_watchさんから
01-26 07:05

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する