プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

01/29のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

まだ具体的な過程を見てもらうなりして伝えながらつくっていく状況ではないので、歯痒い気持ちはずっと続いているけれども、大切な部分なので、区切りがつくまでは、しっかり着実に進めたい。伝えながらつくるという次の段階を楽しみに、たぎる想いを燃料として日々邁進し続けるす。
01-29 17:37

ゲーム制作のほうは、建物で言うと土台や骨組みの段階が長く続いている。大きく育てられるものをつくるためには、根っこはしっかりしてないといけない。
01-29 17:32

ふざけても真に受けられることがあるのは、大人だから仕方ないね。でも、ちょっとさびしいね
01-29 07:35

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する