プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

02/09のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

デパートって大体同じような種類の商品を扱っているのに、店内の雰囲気に個性があって、店内を巡るのが好きだったりする。 地方の大きいデパートとかは全部歩くだけで長い時間かかかったりするけれども、ゲームコーナも広くて、居るとすごく癒される。昨今はデパートの遊園地(屋上)がないのが寂しい
02-09 19:15

スマホが使えなくなったので、ひさしぶりに新しいスマホを予約してみた。Window MobileやUbuntuにひかれたけれども、無難にAndroidにしておいたよ。コントローラーと一体型のNintendo Phoneが出れば欲しいのだけれども、でないかな。
02-09 07:21

TRACKBACK -- |  COMMENT (1)  | 編集

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2016/02/10 12:55 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する