プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

02/10のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

とりあえず、今もゲームを変わらずプレイしているみたいで、よかった。自分の今つくっているゲームをプレイしてもらえることもたぎる燃料にして、日々、情熱的・宿命的に作業を進めていくよ。とりあえず、骨組みと土台の段階を越えて、画像とかを載せて皆に見てもらいながら、より楽しくつくりたいす。
02-10 19:32

もしその出会いがなかったと思うと、今の自分はどう違っていたのだろうか。実は自分がコンピューターに触れたのも、父親が自分が生まれながらにして色々と所有していたからなのだけれども、生まれた時代も含めて、それは偶然なのか、奇跡なのか、引き寄せのチカラによる必然なのか、人生はふしぎだね。
02-10 18:54

この人とは小学校で知り合ったのだけれども、もし出会っていなければ、ここまで濃い今の自分はないといっても過言ではないなぁ。お互い超ハードコアゲーマーで、その人は色々とマイナーなゲーム(海外含む)や、お高いハードのゲームも所有していたので色々やらせてもらったのが、今の自分に活きている
02-10 18:49

音信不通になっていた、自分の人生史上もっとも一緒に長く毎日ゲームをやったり、駄菓子屋やおもちゃ屋、デパートのゲームコーナー/屋上、ゲームセンターなども含めて遊び歩いた、心の友とも呼べる相棒から久しぶりに連絡が来た。長年顔を合わせてはいないのだけれども、元気そうでなによりだったよ。
02-10 18:44

皆、眠っている自分の可能性にスイッチをいれているだろうか。人生は短いからこそ、いつやっても遅くない。新しい発見をたぐり寄せよう。
02-10 17:22

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する