プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

02/26のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

Monoの会社だね。色々と過去に苦労もあった。うまくいってほしい > Microsoftがモバイルのクロスプラットホーム開発ツールXamarinを買収 | TechCrunch Japan https://t.co/Sj3Xyi7btB @jptechcrunchさんから
02-26 19:23

今月(2月)までにやらねばならない手続きがあるのだけれども、今年は2/29があって、本当に助かった(^^; 何事も余裕のあるうちに済ませたほうが良いね。ギリギリだと何かあったときに全く融通がきかなくて、詰んでしまうね。
02-26 18:29

数日ぶりのツイートなのね。今年はすごく一日一日が速い(^^; 充実しているというよりも、良くも悪くも一日の行動や出来事がパターン化しているからかもなぁ・・・学生の頃より10倍位速く感じる。学生も同じことを繰り返しているようで、行事や人間関係等、校内での遷り変わりが色々あるからね
02-26 06:07

自分が学生の頃は皆、黒板をノートに当たり前のように書き写していたけれども、今はスマホがあるから、撮って済ませたりとかもできなくもないのね。それは楽だけれども、考えながら書き写すと、アタマに入るという利点があるね。
02-26 05:57

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する