プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

03/05のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

いい大人だけれども、”がんばりやサン”と呼ばれたよ。むかし小学生のときに”やさしい人”、"がんばる人"で第一位を受賞したことがあったけれども、性分はいくつになっても変わらないのかなと・・・
03-05 08:03

自分の制作は、かけている年月と労力から察するに、いまつくっているものが、一生の基盤になっていくのだろうなぁ。
03-05 07:37

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する