プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

03/08のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

ツナピコがご飯のおかずとして合うと知ってしまった。まぐろを使っているからだろうね。ご飯に合うお菓子探しも楽しそうだ。
03-08 22:10

ゲーム制作がようやく次の段階に進んだ。標準ライブラリも使わず自作、通信関連も外製ライブラリを使わずに自作なのだけれども、この辺りの作業がに長くかかった。画面周りをやりたいものの、早い段階から組み込むと逆に小回りがきかなくなるので、まだ後になりそう。次はゲームサーバー関連のコード。
03-08 20:29

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する